お問合せ
ご導入前の製品に関するご相談、ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。
- ご導入前のお問合せ:ツール事業部 営業部
- ご利用時のお問合せ:ツール事業部 カスタマーサービス
ツール事業部 営業部
メールまたはお電話での問い合わせは以下をご参照ください。
仙台本社
住所 | 〒981-3205 宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 |
---|---|
営業時間 | 月~金 10:00~12:00/13:30~17:00 |
メールアドレス | sales@grapecity.com |
電話番号 | 050-5490-4661 |
FAX番号 | 022-777-8250 |
各種受付 |
|
関東支社
住所 | 〒332-0012 埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル 3F |
---|---|
営業時間 | 月~金 10:00~12:00/13:30~17:00 |
メールアドレス | sales@grapecity.com |
電話番号 | 050-5490-4661 |
FAX番号 | 022-777-8250 |
各種受付 |
|
ツール事業部 カスタマーサービス
ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。
インストール操作やライセンス認証などお気軽にご相談ください。
お問合せはフォームをご利用いただけます。
メールまたはお電話での問い合わせは以下をご参照ください。
仙台本社
住所 | 〒981-3205 宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 |
---|---|
営業時間 | 月~金 10:00~12:00/13:30~17:00 |
メールアドレス | sales@grapecity.com |
電話番号 | 050-5490-4662 |
FAX番号 | 022-777-8250 |
各種受付 |
|
製品に関する技術情報はオンラインサポートで提供します。
- 製品の技術情報(ナレッジベース)
- 技術的なご質問(E-mailサポート) ※ログインと製品の登録が必要です
Web会議を利用した相談について
弊社製品の詳細や選定、関連開発技術の情報、ライセンスや契約に関してなどのご相談にお応えします。
個別相談会(Web会議)
お客様の課題解決をお手伝いします。
技術や製品に関する課題をグレープシティの担当者を交えて解決方法を探る機会としてご利用いただけます。
対象 | 製品の導入検討時から利用時まで |
---|---|
内容 | 製品選定、機能要件の確認、ライセンス説明、製品利用時のご不明点、ご要望など |
時間 | 10~60分程度 |
申し込み
お問合せフォームからは「Web会議の希望」をご選択ください。
会議ツールの指定
- 弊社が主催する場合
Microsoft Teamsを利用します。お客様の代表者に接続用のURLを提供いたします。 - お客様が主催する場合
利用するツールをご指定ください。
ゲストとして対応可能なツールは以下です。これ以外でも応じます。
Microsoft Teams、Zoom
ツールが確定したのち、参加方法をご指示ください。
事前に招待が必要な場合は参加者リストを提供します。