ご導入前の製品に関するご相談、ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。

  • ご導入前のお問合せ:ツール事業部 営業部
  • ご利用時のお問合せ:ツール事業部 カスタマーサービス

ツール事業部 営業部

製品導入前のご質問を承ります。
お見積りやライセンス契約、ご商談の実施などお気軽にご相談ください。

お問合せはフォームをご利用いただけます。

購入のご相談

メールまたはお電話での問い合わせは以下をご参照ください。

仙台本社

住所〒981-3205
宮城県仙台市泉区紫山3-1-4
営業時間月~金 10:00~12:00/13:30~17:00
メールアドレスsales@grapecity.com
電話番号050-5490-4661
FAX番号022-777-8250
各種受付
  • 製品のお見積りやご購入のご相談
  • 販売店や購入先のご案内
  • ご請求とお支払いに関する窓口

関東支社

住所〒332-0012
埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル 3F
営業時間月~金 10:00~12:00/13:30~17:00
メールアドレスsales@grapecity.com
電話番号050-5490-4661
FAX番号022-777-8250
各種受付
  • 製品のお見積りやご購入のご相談
  • 製品の評価や契約に関する問合せ
  • お打ち合わせ(Web会議、面談など)のご相談

ツール事業部 カスタマーサービス

ご導入後の各種サービスに関するご質問を承ります。​
インストール操作やライセンス認証などお気軽にご相談ください。​

お問合せはフォームをご利用いただけます。

メールまたはお電話での問い合わせは以下をご参照ください。

仙台本社

住所〒981-3205
宮城県仙台市泉区紫山3-1-4
営業時間月~金 10:00~12:00/13:30~17:00
メールアドレスsales@grapecity.com
電話番号050-5490-4662
FAX番号022-777-8250
各種受付
  • 保守更新に関するご相談
  • マイアカウントに関するお問合せ
  • 製品のインストール、ライセンス認証、ライセンスキーに関するご案内

製品に関する技術情報はオンラインサポートで提供します。

Web会議を利用した相談について

弊社製品の詳細や選定、関連開発技術の情報、ライセンスや契約に関してなどのご相談にお応えします。

個別相談会(Web会議)

お客様の課題解決をお手伝いします。
技術や製品に関する課題をグレープシティの担当者を交えて解決方法を探る機会としてご利用いただけます。

対象製品の導入検討時から利用時まで
内容製品選定、機能要件の確認、ライセンス説明、製品利用時のご不明点、ご要望など
時間10~60分程度

申し込み

現在申し込みを受け付けているのは、当社営業日の設定した時間です(先着順)。

曜日時間帯(60分)
2020年11月月~金(1)10:00~、(2)14:00~、(3)16:00~
2020年12月月~金(1)10:00~、(2)14:00~、(3)16:00~

希望日程を第2候補まで営業部までご連絡ください。担当者と調整いたします。なお対象製品や相談内容の概要をお伝えいただくとスムーズです。

お問合せフォームからは「Web会議の希望」をご選択ください。

Web会議について相談する

会議ツールの指定

  • 弊社が主催する場合
    Microsoft Teamsを利用します。お客様の代表者に接続用のURLを提供いたします。
  • お客様が主催する場合
    利用するツールをご指定ください。
    ゲストとして対応可能なツールは以下です。これ以外でも応じます。
    Microsoft Teams、Zoom

ツールが確定したのち、参加方法をご指示ください。
事前に招待が必要な場合は参加者リストを提供します。

ご意見・ご要望

弊社の製品やサービスについてのご意見・ご要望をお寄せください。

ご意見・ご要望