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採用メッセージ

開発者に力を届ける仲間を募集

開発者がより多くのことを達成できるように支援したい。私たちは開発者の最良のパートナーとなることを目指して『Empower Developers』を掲げています。
開発者のお役に立てる価値ある商品やサービスを創り出す。スタッフ全員が同じ想いを持ち、お客さまの声に耳を傾け、学び、そして考えながら日々価値の創造に取り組んでいます。

新しい価値の創造には新人も若手もベテランもまったく関係ありません。お客さまの声に応えようとする熱い情熱。任せられたことを最後までやり抜く粘り強さ。多くの仲間と協力しあいながらゴールを目指すチームスピリット。そして、豊かな発想や想像力を拡げる一人ひとりの個性が必要なのです。

私たちは個性のある仲間を求めています。その個性を発揮しながら裁量をもって取り組める環境もあります。ともに開発者へ役立つ力を届けましょう。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

Developer Solutions事業部
事業部長 小野晃範

Developer Solutions事業部 事業部長 小野晃範

開発支援ツールを支えるDeveloper Solutions事業部の組織構成

企画開発部

お客さまが抱える課題や市場ニーズを収集し、新しい製品や機能、サービスを企画します。また海外拠点で開発された製品を日本のお客さま向けに最適化し、自社プロダクトとしてリリースします。

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マーケティング部

製品が売れる仕組みを考え、他部門と共に推進します。また、市場や見込顧客に向けて、あらゆる手段を通じて製品やサービスの魅力を伝えます。

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カスタマーサービス部

製品を利用しているお客さま(ユーザー)に対し、E-mailによる技術サポートを提供します。また、定期更新が必要な製品についてのお知らせやライセンス登録についてのご案内など、ユーザーに向けきめ細やかなサービスを提供します。

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営業部

安心して製品をご購入いただけるよう、ご検討中のお客さまからのご質問やご不明点にオンサイトやリモートでお応えします。また、ご要望に応じて勉強会や個別セミナーを開催し、製品の選定のご支援を行います。

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よくある質問

  • 残業はどのくらいありますか?また、休日出勤はありますか?

    残業は月平均10時間程度、製品リリース前などの繁忙期でも20時間程度です。
    休日出勤は基本的にありません。ただし、部門によっては休日開催の展示会やセミナーの対応が必要な場合があります。

  • 業務に英語は必要ですか?

    海外スタッフとのやり取りには英語を使用しますが、Eメール中心となります。翻訳サイトを利用し対応している社員も多く、英語のスキルは必須ではありません。

  • 海外出張はありますか?

    担当する業務や役割によっては海外出張のチャンスがあります。主に海外拠点への出張となります。

  • 評価制度について教えてください。

    目標を達成するための過程や、業務に対する姿勢を多面的に評価します。期初に目標を設定し、半期に1度面談を行います。

  • Developer Solutions事業部の男女比は?

    おおよそ男性:女性=6:4となっています。

  • 入社後の研修について教えてください。

    それぞれが持つスキルを十分に加味し、OJTを通して実際の業務を覚えていきます。期間の目安は2~3ヶ月です。

  • どのような服装で仕事をしていますか?

    TPOに合わせていれば服装は自由です。

拠点紹介

仙台本社

仙台本社

〒981-3205
宮城県仙台市泉区紫山3-1-4
仙台市営地下鉄南北線「泉中央駅」から車で15分

所属部門

企画開発部、マーケティング部、カスタマーサービス部、営業部

関東支社

関東支社

〒332-0012
埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル3F
JR京浜東北線「川口駅」下車 東口エスカレーターを降りて徒歩3分

所属部門

カスタマーサービス部、営業部