ドキュメントAPI製品のサブスクリプションをご契約中のお客様は、フリーアップグレードのお手続きを行うことで、お持ちのライセンスを最新バージョンへバージョンアップできます。
また、最新バージョンを購入されたお客様は、ダウングレードのお手続きを行うことで、任意の旧バージョンもご利用いただけます。

対象製品

  • DioDocs for Excel
  • DioDocs for PDF

フリーアップグレード/ダウングレードの条件

フリーアップグレード/ダウングレードは、以下の条件をすべて満たすお客様に提供されるサービスです。

  1. 対象製品のユーザー登録が行われていること。
  2. 対象製品のサブスクリプションが契約期間中であること。

お手続きの方法

フリーアップグレード/ダウングレードを希望される場合は、以下のフォームからご申請ください。

ドキュメントAPI製品 フリーアップグレード/ダウングレード申請フォーム

ご申請内容に問題がなければ、ご希望のバージョンのライセンス(認証コード)とダウンロードURLを、ユーザー登録者様へメールでご案内いたします。もしフリーアップグレード/ダウングレードが行えない場合には、その理由をご連絡いたします。
※ ご申請に不備がある場合は、メールやお電話で内容を確認させていただく場合がございます。

よくある質問

■1. 希望のバージョンを入手できるまでにどのくらい時間がかかりますか?
ご申請から指定バージョンのご提供までには、1~3営業日程度のお時間をいただいております。

■2. ユーザー登録者以外の人がフリーアップグレード/ダウングレードの手続きを行うことはできますか?
フォームからの申請手続きは、ユーザー登録者以外の方が代行して行うことも可能です。
ただし、ライセンス提供のメールはユーザー登録者ご本人のみにお送りいたします。フォームにはユーザー登録者様の情報をご入力ください。
ユーザー登録者の変更については、「ユーザー登録」からお手続きください。

■3. フリーアップグレード/ダウングレード後も、元のバージョンは使用できますか?
はい、使用できます。

問い合わせ窓口

ツール事業部 カスタマーサービス

メールアドレスsales@grapecity.com
電話番号048-222-3019
営業時間 月~金 9:00~12:00/13:00~17:30