リニューアル受付期間

契約期間内に次の1年の更新ができます。契約期間内であればいつでもお手続きが可能です。

リニューアルの条件

  • サブスクリプション契約期間中であることが条件となります。契約期間が満了を迎える前にお手続きしてください。契約満了日を迎えた製品の契約再開はできません。
  • お手続きの際はアカウントの作成と対象製品のライセンス登録が必要です。

アカウントの管理方法を確認する

リニューアルのお申し込み

サブスクリプション契約のリニューアルは、「販売パートナー」よりお求めいただけます。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

販売パートナー

お取引については、各パートナー企業へ直接お問い合わせください。普段お取引のある販売パートナーをご利用いただけます

パートナー企業を確認する

リニューアルの手続き

販売パートナーを介してご購入いただいた場合、「契約更新完了のご案内」をお送りしています。