社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

リニューアル受付期間

契約期間内に次の1年の更新ができます。契約期間内であればいつでもお手続きが可能です。

リニューアルの条件

  • サブスクリプション契約期間中であることが条件となります。契約期間が満了を迎える前にお手続きしてください。契約満了日を迎えた製品の契約再開はできません。
  • お手続きの際はアカウントの作成と対象製品のライセンス登録が必要です。

アカウントの管理方法を確認する

リニューアルのお申し込み

サブスクリプション契約のリニューアルは、「販売パートナー」よりお求めいただけます。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

販売パートナー

お取引については、各パートナー企業へ直接お問い合わせください。普段お取引のある販売パートナーをご利用いただけます。

パートナー企業を確認する

ご注文の際には以下の情報をお伝えいただく必要があります。

  • 製品名
  • 製品番号([英字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁])
  • 「サブスクリプションリニューアル」であること
  • リニューアルのご注文は、パートナー企業を経由した場合でも、契約満了日までに不備なく弊社へお申し込みが届いた分に限り注文成立となりますので、ご購入の際には余裕をもってご注文ください。

リニューアルの手続き

納品は、E-mailで「契約更新完了のご案内」をお送りしています。

  • 初回のライセンスご購入後にフリーアップグレード/ダウングレードをご利用いただいた場合、初回納品時の製品番号を記載しています。お見積もりやご注文時に提示いただく製品番号と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

よくある質問

  • 購入したバージョンとは別のリリースバージョンを入手したいです。どうすればいいですか?

    最新バージョンによる納品を行っています。
    フリーアップグレード/ダウングレードの手続きでご希望のバージョンを入手ください。

  • フリーアップグレード/ダウングレードの手続きをしましたが、マイアカウントで確認できません。

    ご申請後、手続き完了まで3営業日程度のお時間を要します。製品にフリーアップグレード/ダウングレードしたバージョンを紐づけていますので、申請後すぐにマイアカウントに反映されません。
    反映後はマイアカウント(ログイン)の「ライセンス情報の管理」から対象製品の左横に緑色のプラスボタンが表示されますので、展開してご確認ください。

    ※ ウェブブラウザはGoogle Chrome(最新版)をご利用ください。他のブラウザでは正しく表示されない場合があります。

  • サブスクリプション契約が切れた場合、製品をダウンロードできなくなりますか?

    ご契約期間中に入手したバージョンはご契約終了後でもダウンロードできます。
    マイアカウント(ログイン)の「ライセンス情報の管理」のダウンロードボタンをご確認ください。

  • サブスクリプション契約を更新しないと製品が使用できなくなりますか?

    ご契約終了後、サービスの提供は終了しますが、ライセンスは有効なままです。入手した製品(バージョン)は引き続き使用できます。
    なお、更新する場合には、ご契約期間内にご購入いただく必要があります。ご契約が切れた場合、新規にライセンスをご購入ください。

    新規に購入したライセンスで入手した製品(バージョン)を利用するには、ライセンスキーの設定を再度行ってください。