特定商取引法に基づく表記

事業者の名称グレープシティ株式会社
販売業者代表者又は通信販売に関する業務の責任者の氏名馬場 直行
所在地〒981-3205
宮城県仙台市泉区紫山3-1-4
電話番号022-777-8211
電話受付時間土日祝日を除く、9:00-12:00、13:00-17:30
メールアドレスsales@grapecity.com
ホームページhttps://www.grapecity.co.jp/developer
商品の販売価格・サービスの対価各商品・サービスのご購入ページにて表示する価格
商品代金又は対価以外に必要となる費用ダウンロードの際に発生するインターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用(金額はお客様が契約した各事業者が定めるとおり)
なお、消費税は内税にて記載しています。
銀行振込の場合には、別途振り込み手数料が必要です。
支払方法銀行振込、クレジットカード決済
商品引渡し又はサービス提供の時期
  • クレジットカード決済の場合:
    商品により、インストールに必要なキーを提供する場合には、クレジットカード利用の承認が下りた後直ちに引き渡しを行い、証書などを提供する場合には、クレジットカード利用の承認後、弊社にて注文の確認後直ちに引き渡しを行います。
  • 銀行振込の場合:
    お客様と当社で決定した納品日に引き渡しを行います。
代金の支払時期
  • クレジットカード決済の場合:
    即時(請求はご契約のクレジットカード会社および契約内容により異なります。)
  • 銀行振込の場合:
    出荷月の末日締め、翌月末日払い
動作環境等各商品の概要ページ又は必要システムページにて表示しています。
返品、交換、キャンセルに関する特約本サイトで販売する商品・サービスについては、お客様のご都合による購入手続き完了後の返品またはキャンセルをお受けできません。なお、商品・サービスに瑕疵がある場合は、「交換について」の定めに従って対応します。
その他、特別な販売条件又は開発元がある商品又は提供条件がある商品又はサービスについては、各商品またはサービスの販売ページにおいて条件を表示します。

製品の返品・交換・キャンセル

お届けした製品の品質チェックについては万全を期しておりますが、万一の場合には、以下のとおり対応させていただきますので弊社までご連絡ください。

問合せ先を確認する

ダイレクト販売/販売パートナー

返品について

弊社製品は、特定商法取引法の通信販売に該当するため、クーリング・オフ制度は適用されません。お客様のご都合による返品は、未開封・未使用であっても原則として承っておりません。
販売代理店や小売店からご購入の場合は、お買い上げの店舗に直接ご相談ください。

交換について

届いた製品が注文と異なる場合

製品到着後7日以内に未開封の状態で弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。折り返し、詳しい交換手続きの方法をお知らせいたします。送料は弊社負担で交換品をお送りいたします。
ただし、販売代理店や小売店からご購入の場合は、納品書などで製品名、数量をお確かめの上、お買い上げの店舗に直接ご相談ください。

届いた製品に破損や汚れがあった場合

製品到着後30日以内に弊社まで お電話またはメールにてご連絡ください。折り返し、詳しい交換手続きの方法をお知らせいたします。送料は弊社負担で交換品をお送りいたします。
ただし、以下の製品の交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • お客様の責任下において、傷や破損が生じた製品
  • 製品到着後、31日以上が経過した製品
  • インストール済みの製品
  • 選定や注文の誤りにより、購入を間違えた製品
  • 弊社または開発元と特別な契約を締結している製品
  • ベンダー(開発元)より取り寄せしている製品(ダウンロード・メディアの形式問わず)

ご注文確定後のキャンセルについて

弊社の発送・未発送にかかわらず、直接的もしくは間接的に正式な注文(注文書およびオンラインなどの形式問わず)として受領し、指定のお客様へ納期回答を完了した以降のキャンセルは承っておりません。
販売代理店や小売店へご注文いただいている場合には、店舗まで直接ご相談ください。
弊社ではご注文状況などについて一切お答えできません。

オンライン販売

グレープシティWebサイトの各製品情報ページよりご購入いただく場合、「カートに追加」した時点よりcleverbridge K.K.(クレバーブリッジ株式会社)のショッピングサイトに遷移します。クレバーブリッジ社のお取り引き条件でご注文いただくようになりますが、やむを得ない理由により返品・交換・キャンセルをご希望の場合には次の条件を満たす場合に限り承ります。

返品条件

  • インストールなどを実施していない状態(未使用、未アクティベート等)であること
  • 注文成立日(ご案内メールの受信日)から起算して14日以内であること

返品または交換をご希望の場合

  1. お取り引きが成立している注文番号、企業名、お名前などをお手元にご用意のうえ、クレバーブリッジ カスタマーサービスまでお申し出ください。
  2. 弊社で「返品条件」を満たすことを確認し承認後に、返品方法についてクレバーブリッジ カスタマーサービスの担当者をとおしてご連絡を差し上げます。

返品・交換におけるご注意

  • クレバーブリッジ カスタマーサービスまたは弊社に事前のご相談なく、交換商品を注文された場合や弊社の承認のない返品に関しては一切の対応を承ることができませんのでご了承ください。
  • 交換商品をご注文いただく場合には、先に注文成立した支払方法(クレジットカードまたは銀行振込)と同じ支払方法でお取り引きさせていただきます。
  • 指定銀行へのお振込みが完了している場合には、交換商品の差額にて調整させていただきます。
    ・ 交換商品の価格(税込み)が安い場合:差額分をお客様の指定口座にご返金いたします。
    ・ 交換商品の価格(税込み)が高い場合:差額分をクレバーブリッジ社が指定する方法でお振込みください。
    (銀行振込手数料はお客様ご負担です。)
  • いずれの支払方法であっても、「返品条件」を満たすお客様には全額をご返金いたします。
  • 返品や交換手続きには、2週間ほどお時間を要する場合があります。