製品のご利用方法

トライアル版のお申込み方法から、各種ライセンスを購入し、製品版として利用するまでの流れを説明いたします。

1. デモアプリケーションやトライアル版で試す

製品のご利用を検討される場合、デモアプリケーションやトライアル版にて機能や動作をご確認ください。

トライアル版は試用期限がある以外、機能的には製品版と同等ですので、実際の機能や動作をお試しいただけます。使用方法や機能については、オンラインヘルプなどのドキュメントや、ナレッジベースの情報をご参照ください。

また、製品の選定やトライアル版に関するご質問は、弊社営業部までお気軽にお問合せください。

営業部に問合せる

2. ライセンス体系と価格を知る

製品のライセンス体系や価格については、以下のページをご覧ください。

3. 製品を購入する

製品のご購入方法については、以下のページをご覧ください。

購入ガイダンスを見る

ご購入に関するご相談やご質問、お見積りのご依頼などは、弊社営業部までお気軽にお問合せください。

営業部に問合せる

ライセンスのご購入後、E-mailまたは郵送にて製品がお手元に届きます。納品メールや納品物(ライセンス証)には、製品名、製品番号、プロダクトキーなどが記載されていますので、大切に保管してください。記載情報の詳細は以下のページをご覧ください。

各種コードを見る

4. ユーザー登録を行う

製品のユーザー登録を行うことで、E-mailサポートなどのサービスをご利用いただけるようになります。以下のページからお手続きください。

ユーザー登録を行う

5. ライセンス認証を行う

すでにトライアル版をインストールされている場合は、製品版プロダクトキーでライセンス認証の手続きを行うことで、トライアル版から製品版へ切り替えることができます。ライセンス認証の手順については、以下をご確認ください。

ライセンス認証の手順を見る

トライアル版をインストールされていない場合は、納品メールやライセンス証に記載されたダウンロードURLより製品のインストーラを入手し、インストール後に製品版プロダクトキーでライセンス認証の手続きを行うことで、製品をご利用いただけます。

6. アップデートを入手して適用する

各製品の最新のアップデート(サービスパック)が公開されている場合は、以下のページからダウンロードできます。

アップデートを入手する

7. 製品の技術情報を入手して活用する

製品を利用する際に役立つ情報やE-mailサポートは、以下のページからご利用いただけます。