保守サービス契約期間内に次の1年の更新を受け付けていますので、契約期間が満了を迎える前にお手続きください。
契約満了前にお手続きすることで、製品の開発ライセンスよりも安価な価格で契約更新が可能です。

保守サービスの内容を確認する

更新受付期間

契約期間内に次の1年の更新ができます。契約期間内であればいつでもお手続きが可能です。

更新の条件

保守サービス契約期間中であることが条件となります。契約期間が満了を迎える前にお手続きをお願いします。
なお、お手続きの際にはユーザー登録が必要です。

ユーザー登録を行う

更新価格

製品の開発ライセンスよりお求めやすい価格で更新いただけますので、開発ライセンスを新規購入するよりも安価にバージョンアップが可能です。

特別契約

企業や団体、プロジェクト単位で、複数製品の保守サービス契約期間を合わせたい、保守サービスの複数年契約を行いたいなど、個別に契約をご要望の際は、契約方法や価格について特別契約を用意しております。営業部までお問い合わせください。

問合せ先を確認する

更新のお申込み

更新のお申込みは「ダイレクト販売」および「パートナー販売」にて承っております。お手続きについて不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問合せください。

問合せ先を確認する

ダイレクト販売

ダイレクト販売の手続きは以下の通りです。

1. ユーザー登録と製品登録を行い、更新対象製品を確認する

ユーザー登録はこちらからお手続きが可能です。

新規ユーザー登録を行う

ユーザー登録がお済みの方は「登録内容の照会」から、契約満了日のご確認が可能です。

2. メールで申し込む

sales@grapecity.com
宛に、下記必要事項を、ご記入のうえ送信してください。

項目必要事項
氏 名
企業名
品 名例)SPREAD for Windows Forms 11.0J 1開発ライセンス
製品番号例)SPWD-XXXXXX
契約終了日例)2019年4月末
ユーザーID(任意)

3. 見積書、専用申込書の発行

更新のお申し込み後、弊社カスタマーサービスより見積書とお手続きに必要な専用申込書を発行いたします。
必要事項をご記入の上、契約期間内にFAXまたはE-Mailでご返送ください。

4. 保守サービス更新通知を納品

ご注文に不備が無ければ3営業日内に、弊社より保守サービス更新通知をメールで納品いたします。
この時点で契約は完了です。

パートナー販売

各パートナー企業に直接お問い合わせください。

パートナー企業を確認する