社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ

保守サービス契約期間内に次の1年の更新を受け付けていますので、契約期間が満了を迎える前にお手続きください。
契約満了前にお手続きすることで、製品の開発ライセンスよりも安価な価格で契約更新が可能です。

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更新受付期間

契約期間内に次の1年の更新ができます。契約期間内であればいつでもお手続きが可能です。

更新の条件

保守サービス契約期間中であることが条件となります。契約期間が満了を迎える前にお手続きをお願いします。
なお、お手続きの際はアカウントの作成と対象製品のライセンス登録が必要です。

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更新価格

製品の開発ライセンスよりお求めやすい価格で更新いただけますので、開発ライセンスを新規購入するよりも安価にバージョンアップが可能です。

特別契約

企業や団体、プロジェクト単位で、複数製品の保守サービス契約期間を合わせたい、保守サービスの複数年契約を行いたいなど、個別に契約をご要望の際は、契約方法や価格について特別契約を用意しております。営業部までお問い合わせください。

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契約更新のお申し込み

保守サービス契約の更新は、「販売パートナー」よりお求めいただけます。ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

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ライセンス登録を行います

事前にアカウントの作成と対象製品のライセンス登録が必要です。契約満了日を迎えた製品の契約再開はできません。

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販売パートナー

お取引については、各パートナー企業へ直接お問い合わせください。普段お取引のある販売パートナーをご利用いただけます。

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ご注文の際には以下の情報をお伝えいただく必要があります。

  • 製品名
  • 製品番号([英字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁]-[数字4桁])または([英字4桁]-[数字6桁])
  • 「保守サービス更新」であること
  • 保守サービス更新のご注文は、パートナー企業を経由した場合でも、契約満了日までに不備なく弊社へお申し込みが届いた分に限り注文成立となりますので、ご購入の際には余裕をもってご注文ください。

契約更新の手続き

納品は、E-mailで「契約更新完了のご案内」をお送りしています。