製品に付属する保守サービス契約やサブスクリプションサービス契約の更新についてご案内するページです。

サポートサービスは初年度無償でご提供していますが、翌年度以降、有償でのご提供です。
ご契約期間内にご購入(更新)いただくことで、継続してサービスをご利用いただけます。

テクニカルサポートやフリーアップグレードなどのサービス利用にはご契約が必要ですので、ぜひ更新をご検討ください。
なお、ご契約期間内にご購入いただく必要があります。ご契約終了日を迎えている場合には購入できません。

契約更新のステップ

  1. ライセンスの登録を行う
    ※事前にアカウントの作成が必要です。

  2. 保守サービス更新やサブスクリプションリニューアル商品を購入する
    ※ご購入は、弊社販売パートナーまでお問い合わせください。

  3. 更新通知(E-mail)が届いたらアカウントにログインし、契約期限が更新されていることを確認する
    ※ComponentOne、Wijmo製品はリニューアルキーを登録いただくと契約期限が更新されます。お客様ご自身で期限延長の手続きを行ってください。

製品ごと、提供されるサービスの種類や内容が異なりますので、詳しくは該当のサービス詳細をご確認ください。
ご契約期間の終了を迎えた場合で再度サービスのご利用をご希望の場合には、新規でライセンスをお求めいただく必要があります。あらかじめご了承ください。

保守サービスの契約更新

詳しく見る

■対象製品
ActiveReports for .NET 11.0J 以降(Standard/Professional)
InputManPlus for ASP.NET 10.0J
InputManPlus for Windows Forms 10.0J
InputManPlus for WPF 2.0J
MultiRowPlus for Windows Forms 10.0J
SPREAD for ASP.NET 10.0J
SPREAD for Windows Forms 10.0J 以降
SPREAD for WPF 2.0J 以降

ComponentOne サブスクリプションリニューアル

詳しく見る

Wijmo サブスクリプションリニューアル

詳しく見る

JavaScriptライブラリ製品/DioDocsのサブスクリプションリニューアル

詳しく見る

■対象製品
ActiveReportsJS
InputManJS
SpreadJS
DioDocs for Excel
DioDocs for PDF

お問い合わせ先

複数年契約やご契約期間の変更をご希望の場合は、弊社カスタマーサービスまでご相談ください。

ツール事業部 カスタマーサービス

営業時間こちらの案内をご覧ください。
メールアドレスsales@grapecity.com
電話番号050-5490-4662