サポートサービスのご利用には、弊社で定める各種規約への同意が必要です。ご利用前にご一読ください。

製品のサポート状況については、以下をご覧ください。

製品のご質問に技術スタッフがE-mailでお答えします。
技術サポートのご利用には該当製品のユーザー登録が必要です。

製品によってご質問のフォームが異なります。該当製品のフォームからお問い合わせください。
また、製品の製品の使用方法、制限事項、既知の問題などの技術情報を、どなたでもご利用できるナレッジベースとして公開しています。

製品カテゴリご質問フォームナレッジベース
.NET製品
JavaScriptライブラリ(ActiveReportsJS/InputManJS/SpreadJS/Wijmo)
ドキュメントAPI(DioDocs)
LEADTOOLS 21J
サポートフォーム(要ログイン)ナレッジベース
LEADTOOLS 21Jはこちら
Java製品(Elixir Report/JBarCode/WebCharts3D)
サポートフォームが正常に表示されない場合は、こちらのページからご質問をお送りください。
サポートフォームナレッジベース
LEADTOOLS 19.0J
サポートフォームが正常に表示されない場合は、こちらのページからご質問をお送りください。
サポートフォームナレッジベース