技術サポート(E-mailサポート)
サポートサービスのご利用には、弊社で定める各種規約への同意が必要です。ご利用前にご一読ください。
製品のサポート状況については、以下をご覧ください。
製品のご質問に技術スタッフがE-mailでお答えします。
技術サポートのご利用には該当製品のユーザー登録が必要です。
製品によってご質問のフォームが異なります。該当製品のフォームからお問い合わせください。
また、製品の製品の使用方法、制限事項、既知の問題などの技術情報を、どなたでもご利用できるナレッジベースとして公開しています。
製品カテゴリ | ご質問フォーム | ナレッジベース |
---|---|---|
.NET製品 JavaScriptライブラリ(ActiveReportsJS/InputManJS/SpreadJS/Wijmo) ドキュメントAPI(DioDocs) LEADTOOLS 21J | サポートフォーム(要ログイン) | ナレッジベース LEADTOOLS 21Jはこちら |
Java製品(Elixir Report/JBarCode/WebCharts3D) サポートフォームが正常に表示されない場合は、こちらのページからご質問をお送りください。 | サポートフォーム | ナレッジベース |
LEADTOOLS 19.0J サポートフォームが正常に表示されない場合は、こちらのページからご質問をお送りください。 | サポートフォーム | ナレッジベース |