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製品のご質問に技術スタッフがE-mailでお答えします。

技術サポートのご利用について

質問方法
  • ご質問フォームのご利用をお願いします。
  • 弊社からの回答にご不明な点がある場合は直接ご返信いただけますが、新規のご質問はご質問フォームから再受付になります。
  • 電話、Web会議サービス、オンサイトなど、E-mail以外の技術サポートはご提供していません。
  • ご質問の前に「ご質問時のお願い」をご確認ください。
回答方法ご質問の受付後、1~3営業日以内に、ご登録のメールアドレス(またはご指定のメールアドレス)へE-mailにて回答します。
弊社の営業時間外にいただいたご質問は、翌営業日の受付となります。
ご利用の条件技術サポートのご利用には以下条件があります。
  • アカウント登録いただいている開発者ご本人(ライセンス使用許諾契約者)であること
  • ご質問の製品がマイアカウントに登録されていること
  • ご質問の製品がサービス契約期間中であること
製品ご購入前のご質問について製品ご購入前のトライアル版に関するご質問は営業部で受け付けています。購入のご相談フォームまたは営業部までE-mailにてお問い合わせください。

ご質問フォーム

製品によってご質問のフォームが異なります。該当製品のフォームからお問い合わせください。また、製品の使用方法、制限事項、不具合などの技術情報を、どなたでもご利用できるナレッジベースとして公開しています。

製品カテゴリご質問フォームナレッジベース
  • .NET製品
  • JavaScriptライブラリ(ActiveReportsJS/InputManJS/SpreadJS/Wijmo)
  • ドキュメントAPI(DioDocs)
ご質問フォーム(要ログイン)ナレッジベース
  • Java製品(Elixir Report/JBarCode/WebCharts3D)
    • ご質問フォームが正常に表示されない場合は、こちらのページからご質問をお送りください。
ご質問フォームナレッジベース

サービス契約更新

技術サポートの継続的なご利用には、サービス契約の期間中に、更新(有償)が必要となります。
契約期間が終了する前に、サービス契約の更新をご検討ください。

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