社名変更のお知らせ  /  価格改定のお知らせ
  • 公式アカウント

[FlexGrid]最終セルから次の要素へフォーカスを移動

Tabキーを押したときに、次の列/行に移動して、最終セルまで移動したら次の要素にフォーカスを移動できるようになりました。

サンプルを試す

[FinancialChart]ポイント&フィギュアチャート〈Enterprise限定機能〉

ポイント&フィギュアチャートを表示できるようになりました。株価の上昇を×印で、株価の下降を○印で表します。

サンプルを試す

[MultiSelect]全ての項目を選択

全ての項目を選択するためのチェックボックスを表示できるようになりました。

サンプルを試す

フォーム入力の元に戻す/やり直し

フォームで「元に戻す/やり直し」の機能を提供する方法を示すサンプルが追加されました。

サンプルを試す

Angular 5対応

Angular 5.0.0に対応しました。

サンプルを試す

Angularインテリセンス

Visual Studio Codeで拡張機能をインストールすると、AngularアプリケーションのHTMLエディタでAngularコンポーネントのタグや属性をIntelliSenseで入力補完できるようになりました。

Angularインテリセンス

全てのコントロールがReactに対応

全てのWijmoコントロールがReactに対応しました。新たに対応したコントロールは、FlexChart以外のChart、MultiRow、FlexSheet、ReportViewer、PdfViewerです。