採用情報募集要項
募集要項
テクニカルサポート(フルリモート)
Enterprise Solutions事業部
職務内容
テクニカルサポートとして、顧客からの問い合わせ対応をご担当いただきます。
【事業の特色】
当事業はプログラマーやノンプログラマーがプログラミング言語を使わずGUIの設定を通してWeb業務アプリケーションの作成を可能にするノーコード開発プラットフォーム、ならびにSalesforce/kintone連携クラウドサービスのメーカーとして、商品の企画から開発、販売、サポートまでを一貫して行っています。
スタートから5年目の事業ですが、毎年前年比1.5倍近いペースで業績が拡大し続けており、さらなる飛躍を目指して事業を創り上げていただける新たな仲間を募集します。
【業務詳細】
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- テクニカルサポート
製品の使い方、仕様に関する顧客からの問い合わせを受けて技術的な調査を行い、メールで回答します - セルフサポート型オンラインコンテンツの作成
問い合わせ内容を分析し、顧客の自己解決をサポートするFAQやサンプルなどを作成、公開します - 社内へのフィードバック
問い合わせから発生した製品上の課題を分析し、製品企画や開発部門にフィードバックします
- テクニカルサポート
※対象となる自社製品、サービス
> ノーコード・ローコード開発プラットフォーム商品
> Salesforceプラグインサービス
> kintoneプラグインサービス
【顧客層】
システムインテグレーター、パッケージソフトメーカー、ソリューションプロバイダー、情報システム部門をもつ企業のシステムエンジニアやプログラマー、情報システムの企画、運用・管理に携わる方などIT業界全般に渡ります。
応募資格
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【必須要件】
ITエンジニアとしての職務経験(開発・運用・テクニカルサポート問いません)
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【歓迎要件】 ※下記必須ではありません
- 対顧客向けのIT関連のサポート対応経験
- Webアプリケーション開発経験
- リレーショナルデータベースの使用経験
フィットする人物像
- お客様が抱える問題を解決することにやりがいを感じる方
- タスクの優先順位付けと時間の効率的な管理が出来る方
- 全体を見渡しながらチームワークで仕事を進めることができる方
- 自分の考えを交えて指示を仰ぐなど、指示待ちではなく自律して業務を行える方
- 同僚やお客様と円滑なコミュニケーションがとれる方
入社後の流れ
入社後半月から1か月程度は取り扱う商品や関連技術を学習していただき、その後の約3か月は先輩スタッフの指導を受けながら担当業務に携わっていただきます。3か月の指導期間のなかで、研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります。
配属先情報
業務内容
テクニカルサポート職
雇用形態
正社員(期間の定めなし)
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
就業場所
自宅(フルリモート)
※会社の方針変更等により、仙台本社または関東支社となる可能性があります。
就業時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時間外労働:あり(月10時間以内)
休日・休暇
- 年間休日123日(2022年の場合)
- 完全週休2日制(土日、祝日)
- 有給休暇(入社3カ月経過後、入社月に応じて付与)
- 夏期休暇
- 年末年始休暇
- 特別休暇、育児休業、介護休業など
給与
年収300~500万円(月給194,000円~323,000円)
※経験・能力を考慮し決定いたします
諸手当
在宅勤務手当、時間外手当
出張の有無
あり
展示会やイベントへの参加など、年に1、2回程度
出社勤務の有無
あり
年2回の事業部全体ミーティング(例年4月と10月に開催)、
上記以外の特別な事由等で会社から指示があった場合
※出社先は指示された国内拠点(仙台本社、関東支社)のいずれかになります
転勤の有無
なし
昇給
原則年1回(4月)
賞与
原則年2回(7月、12月)
社会保険
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
福利厚生
- 定期健康診断
- 退職金制度
- 永年勤続表彰制度
- TOEIC受験奨励制度
- Microsoft認定資格取得奨励制度