採用情報募集要項

募集要項

カスタマーサポート

LeySer事業部

【職務内容】

当社が開発・販売する学校法人向けの業務システム「LeySerシリーズ」の、電話カスタマーサポートをお任せいたします。

  • 問い合わせ対応(電話・メール・ファックス)

    サポート対応時間 平日9:00~12:00/14:00~17:00

    • 自社製品(学校法人向けの業務システムLeySerシリーズ)の操作方法の説明
    • システムのトラブル・エラー等の対応
    • 法改正や業務関連情報の提供
  • 資料作成・校正
    • システム操作方法
    • 法改正について説明
    • WebのFAQの更新
    • 資料の校正

【応募資格】

  • 必須スキル

    経験 :社会人経験1年以上(業種、職種問わず)
    スキル:電話対応の経験、Word・Excelの基本操作

  • 歓迎スキル
    • 簿記3級以上の資格
    • 経理事務経験者
    • テクニカルサポート業務経験者(コンピュータ・家電など)

【フィットする人物像】

  • ホスピタリティがあり気遣いのできる方
  • 新しい知識を覚える意欲がある方(コンピュータ・業務関連など)
  • 他者と協力、分担し、業務を推進する事ができる方

【入社後の流れ】

入社後2ヶ月間は、業務システム・サポート電話研修を実施します。全7種(会計・給与・資産・学費・人事・Web出願・LeySerKids)の業務システムと、そのシステムに関連する業務を覚えていただくOJT期間となります。2~3ヶ月目より実際にサポート電話を取っていただきますが、分からないことは聞くことができる環境も整えています。

【配属先情報】

LeySer事業部は企画開発部、営業部、サポート部の3部門で構成されています。配属先である関東支社のサポート部サポートチーム(7名)は全員が女性で、協力しながら業務を推進しています。 落ち着いた環境の中で集中して仕事に取り組むことができますが、和気あいあいとした雰囲気もある部署です。

雇用形態

正社員(期間の定めなし)

勤務地

関東支社:埼玉県川口市本町4-1-8 川口センタービル3F

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業時間は繁忙期で平均5~10時間程度/月
閑散期も状況により残業が発生します

給与

年収280~350万円(月給180,000円~220,000円)
※ これまでの経験・能力を考慮し決定いたします
※ 試用期間3ヶ月(待遇は変わりません)

諸手当

通勤手当(上限5万円/月)、時間外手当

出張の有無

無し

転勤の有無

無し

昇給

原則年1回(4月)

賞与

原則年2回(7月、12月)

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)、祝日
  • 有給休暇(入社3カ月経過後、入社月に応じて付与)
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇、育児休業、介護休業など

福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 退職金制度
  • 永年勤続表彰制度
  • TOEIC受験奨励制度
  • MCP、MCSD取得奨励制度

受動喫煙防止措置

屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

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