Home >

What's New

What's New

【お知らせ】

サポート受付時間延長のお知らせ

2018/03/20

4月・5月は、各製品の新年度処理、会計の決算業務等でサポート電話が大変混み合います。
そのため、以下の通り電話のサポート受付を1時間延長いたします。

【サポート受付時間延長期間】
 2018年4月2日(月)~5月31日(木)

【延長期間のサポート受付時間】
 9:00~12:00、13:00~17:00

※ 上記期間以外のサポート受付時間は9:00~12:00、14:00~17:00です。


【お願い】
上述の通り、4月・5月はサポート電話が大変混み合います。
お電話がつながりにくい場合は、しばらく時間をおいておかけ直しいただくか、
下記の手順に従って、ホームページのサポートフォームからお問い合わせください。
また、FAQ・機能操作説明書もご活用ください。

販売店サポートを受けられているお客様は、ご契約の販売店にお問い合わせください。


【サポートフォーム・各種資料の閲覧方法】

  1. 画面右上の<ログイン>ボタンをクリックします。
  2. 会員サポート画面が表示されますので、「ユーザーID(6桁)」と「パスワード(弊社にご登録いただいた電話番号のハイフンなし10桁)」を入力して、<Log-in>ボタンをクリックします。
  3. 会員サポートにログインすると、導入製品情報画面が表示されます。

■サポートフォームからの問い合わせ
上部バナーの「ユーザーサポートフォーム」をクリックし、必要事項と質問を記載して 送信します。


■FAQ閲覧・各種資料のダウンロード
「導入製品 契約状況」より、確認したい製品を選択してください。
FAQを閲覧する場合は、「FAQ」タブをクリックし、閲覧するメニューをクリックしてください。


機能操作説明書をダウンロードする場合は、「運用マニュアル」タブの「機能操作説明書」から資料をダウンロードしてください。


※ PDF形式の資料をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

ご不明な点につきましては、レーザーサポート部までお問い合わせください。


■お問合せ先
レーザーサポート部
仙台本社   TEL:022-777-8220
関東支社   TEL:048-222-3033
大阪支店   TEL:06-6222-2595




What's Newのトップへ