Blog

「Toolsの杜(ツールのもり)」開催 ー 開発支援ツール発売30周年

2018/06/04

システム開発プログラマの作業効率化を支援する、グレープシティの開発支援ツール。おかげさまで2018年8月に販売開始から30年を迎えます。
時代とともに移りゆくIT業界のなかで、変わらずグレープシティを支持してくださったユーザーの皆さまへの感謝をこめ、これまでの30年を振り返るフォーラム「Toolsの杜(ツールのもり)」を開催いたします。


グレープシティの企業理念である「A good tree bears good fruit.-良い樹は、良い実を結ぶ。-」
豊かな実を結ぶ杜の木々のように、晴れの日も雨の日も、ユーザーの皆さまとともに成長し合い、次代へ向けてさらなる実りを結び合える関係づくりをしたいという考えと、グレープシティが本社を構える「杜の都・仙台」にちなみ名づけられた「Toolsの杜(ツールのもり)」。
当日はグレープシティのスタッフによる製品の最新情報や今後の展望、ゲストスピーカーをお招きしてのITの未来を考えるセッションなど、いま皆さまが“気になる” “聞きたい”を詰め込んだ、まさに”これから“をお伝えするフォーラムとなっています。
どうぞ皆さま、ふるってご参加ください。

イベント詳細はこちらから>>「Toolsの杜(ツールのもり)」


また、IT関連の最先端の情報を掲載する「ASCII.jp×ビジネス」にて当社が紹介されました。
「仙台からグローバルを見据える多面体企業グレープシティ見学記」と題されたこちらの記事では、今回の「Toolsの杜」のほか、4つの事業から歴史まで詳しく紹介されていますので、ぜひご一読ください。

ASCII.jp×ビジネスの記事はこちら